ANI-TAMA-ZOO Safari スピンオフスペシャル『天使とキングのヒストリエ』

天使が舞い降りたようなほっちゃんの笑顔が見たいよ〜(>_<)
バースデーケーキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ロウソクの色がAice5カラーで、デビュー15周年にちなんで15本!
チアキングにいい声でハッピーバースデーを歌わせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドヤ顔でパリで撮影したことを話し始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
貴腐人度が増した気がするジェンヌほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛らしいだけじゃないほっちゃんのスカートの捲り方(;´Д`)ハァハァ
色気に品があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
YAHHO!!の作詞作曲に2ヶ月かかったほっちゃん(>_<)
15年萌え番長でいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デビューした頃は何も考えてなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やまとなでしこは楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あんなにたくさん曲を歌えるとはとても思えなかった1stツアーのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そういえば生バンドだったし、アコースティックコーナーってのもあったな‥‥
一人喋りは苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
6畳くらいの部屋で誰にも言えないような話をしてる感じの天たまほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声にアルファー波が出てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声が輝いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
陸まおでも共演してたはずなのに、まだチアキングと出会ってなかったほっちゃん
事務所でグイグイ事件でチアキングを認識したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
双恋の現場でボディコンみたいな服を着てたチアキングをAice5に勧誘したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チアキングと喋ってみて、グイグイ来るけど凄くいい人だと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チアキングと同じ衣装を着ても、まったく違う人に見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たくさんの人を見出したプロデューサーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっと夢の中にいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「や〜だ!や〜だ!」(;´Д`)ハァハァ
声に癒しと華があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5 In Wonder RADIOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カンチとモテ語録のコーナーをやってたほっちゃん(>_<)
KAT-TUNの映像をAice5のメンバーに見せまくってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5で上映会やパーティーを定期的にやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5クリスマスパーティーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
由衣がサンタに着がえたらでLove Powerを歌ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チアキングのバースデードッキリ思い出話は笑えるなw
あの時にほっちゃんがプレゼントした豹柄の風呂桶はまだ家族で使ってるw
バースデーを皮切りに活躍してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もうLAST Aice5から曜日が1周したのか。
みんなに愛を与えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは究極の超天使(;´Д`)ハァハァ
赤絨毯が敷かれてる眩しい道を歩き続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ある日突然、野獣共と組まされることになったスクランブルほっちゃん(>_<)
かぐや姫ほっちゃん、月に帰らないでください(>_<)
バースデープレゼントに、チアキングから鍋をもらったほっちゃん
ほっちゃんに皮を剥いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
とりあえず鍋をおかんに渡すほっちゃん
ぶっちゃけ電波に乗せられない話も聞きたい(;´Д`)ハァハァ