堀江由衣の天使のたまご #360

★オープニング
由衣ぴょん(;´Д`)ハァハァ
毎日頑張って日記を更新してるほっちゃん
白い部分はすごく白いほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋で撮影したら写る変なモノ(;´Д`)ハァハァ
だから自分の部屋ではあまり撮らないほっちゃん


★フリートーク
ほっちゃんの浴衣アフレコ(;´Д`)ハァハァ
Aice5の時に1回着た浴衣(;´Д`)ハァハァ
三つ編みほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
旅館で働いている人みたいに見えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高見沢も悪くないけど、僕にとっての浴衣クイーンはほっちゃん以外考えられないよ(>_<)


ふつおた
堀江由衣さんのヤフーw
だから可愛い〜♪って言ってる貴女が可愛いんだって!
ライブ前の掛け声はその都度変わるほっちゃん


★CMが明けたら
ハニーワニー君はスタチャにいっぱいいますw


★オッス!武道館
新コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
武道館ライブの情報などをお届けするコーナーみたい。
これで乙女塾は少なくとも1ヶ月はやらないことが確定w
舘ひろしがサプライズゲストw


★灰かぶり猫の仮面歌謡会
ちあきんぐネタ多すぎワロタw


★エンディング
ほっちゃんゲスト情報!
レコメン!のゲスト出演は24時すぎから。
来週の天たまは選挙の影響で放送時間が変更になります。
文化放送はド深夜の27時からスタート。
5年ぶりにこのワンピースを着た可愛いほっちゃんが見たいよ〜(>_<)