堀江由衣の天使のたまご #363

★オープニング
横浜スタジアムで踊ってたピンクの熊w
ピンクの熊は忙しくて無理だったけど青い熊は武道館ライブに参戦予定w


★フリートーク
夏のあらし!なのに夏だけやってないw
ほっちゃんの秋アニメも全裸で泰勇気だよ(>_<)


ふつおた
やれば出来るけどやらない子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん日記更新乙。
最後にオチがついたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
武道館ライブでは観客のオーバーリアクションを期待してるほっちゃん
USJジョーズほっちゃん可愛かった(;´Д`)ハァハァ
20日が終わるまでネタバレ禁止!


★CMが明けたら
由衣と友達(;´Д`)ハァハァ
インコちゃんの物真似ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹に力が入らない引き笑いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


★オッス!武道館
ほっちゃんと同棲中の歯ブラシ&マグカップセット(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの等身大ポスター(;´Д`)ハァハァ
グッズ情報を最後に、このコーナーは今回で最終回。


★エンディング
最後まで物真似をひっぱるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
20世紀少年しらね。