夏のあらし! WEBラジオ 片舟休憩室 #06

オープニングからほっちゃんの声が漏れてる(;´Д`)ハァハァ
屋形船のお見合いに興味津々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お見合いしたことがないほっちゃんとお見合いしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのたどたどしいドストエフスキー(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが参加してる飲み会ならいくらでもアクティブになるよ(>_<)
小学校1年生のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
半年くらいエレクトーンを習ってたほっちゃん
子供の頃から片付けられない女だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い身振り手振りが見たいよ〜(>_<)
髪の毛を梳かさずに出ちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供の頃、セロハンテープで前髪を留めて、その上から切るのが流行ってたほっちゃん
学生時代も今のままの髪型だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ