空散歩日和

武道館ライブの先行販売でゲットしました。
想像以上に内容が濃くて大満足の1冊です!
オールカラーの128ページで、ほっちゃんのグラビア写真がたっぷり(;´Д`)ハァハァ
紙質がイマイチなのが玉に傷だけど、値段との兼ね合いを考えれば致し方ないところか?


見返り美人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろんなものからできている堀江由衣を分解(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのイチゴ柄の私物(;´Д`)ハァハァ
おさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが今まで黒ネコの会報で描いてきたイラストを大公開(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのサクランボ柄の私物(;´Д`)ハァハァ
リアクションが大きいのもほっちゃんの可愛いところの1つだよ(>_<)
口が半開き状態のほっちゃんの横顔(;´Д`)ハァハァ
腕が胸に食い込んで以下略(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手帳コレクション(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのニコニコ私物コレクション(;´Д`)ハァハァ
黒猫を抱いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハート型も大好きな乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
B型の僕はB型のほっちゃんが大好きだよ(>_<)
僕も昔から好きなことしか集中できないタイプだよ(>_<)
ほっちゃんの文房具コレクション(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの睫毛(;´Д`)ハァハァ
眠ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近は外国に興味が出てきて、特にヨーロッパに行ってみたい、飛行機が苦手なほっちゃん
ほっちゃんの猫みたいな唇(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんジャンプ(;´Д`)ハァハァ
今までの黒ネコ集会の写真がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
必ず2度寝をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カバンは2個持つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスライブの前にストレッチをしてるツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
麦わら帽子と真夏のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ