K of Radio #13

アンナちゃんが11位になって、未可子氏に(┃ヮ┃)「ごめんね」(;´Д`)ハァハァ
エナジードリンクを飲むと寝れなくなっちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほにゃにゃにゃボールw
空を飛んでるのを見てビックリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の剣を以下略。
ほっちゃんのリップ音(;´Д`)ハァハァ
アシンメトリーのリップ音のところは、客にマイクを向けないでほっちゃんの音を聴かせてください(>_<)
チューソロはほっちゃんだけでお願いします(>_<)
Kの収録は午前の部と午後の部に分かれていたので、未可子氏とは一度も会うことがなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2期になってから両メガネ推しになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ