K of Radio 4th #05

お尻が出ている服を着たほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
女子トークがわりと下ネタだらけな件。
ムキムキに鍛えたほっちゃんはさすがに見たくないw
ほっちゃんが穿いていたパンツを以下略。
お尻推しの抱き枕カバーを見て拍手してしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンツ穿いてないほっちゃんを以下略。
一人寝が淋しいなら僕が一緒に寝てあげます(>_<)
女子3人でお尻トークを延々と続けている件。
僕はほっぱいマウスパッドが欲しいです(>_<)
ほっちゃんとギリ突き合ってもいいかな?って仲になりたい(;´Д`)ハァハァ
年上(60才くらい上)好きのほっちゃん_| ̄|○
ギターで歌う人が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1stツアーでバンドの人と感覚が合わなかったほっちゃん\(^o^)/
お友達からでも構いません(>_<)
家の中でダンボールの角によくぶつけてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電柱にもぶつかったこともあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
未可子氏に同意を求めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん浪川大輔と友達‥_| ̄|○
ほっちゃんの憧れの人は中村悠一_| ̄|○
ほっちゃんの理想の人は櫻井孝宏_| ̄|○
ほっちゃんの本命は津田健次郎_| ̄|○
ほっちゃんにご飯を奢りたい(;´Д`)ハァハァ