堀江由衣の天使のたまご #535

久々に笑いながらアワアワしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
番組史上最速のスピードで負けたバトスピほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2013年の目標は「打倒!阪口大助」w
年末年始はほとんど死事です(>_<)
2012年の漢字「金」はかなり嫌いじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの2012年の漢字は「出」
アニメ、リリース、イベント、出国など、今年は出ることがとても多かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
綺麗にトークが出来て嬉しいほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
今年の漢字が中の人と被ってる件w
2012年!印象に残ってるほっちゃんのキャラクターはこれだ!!
ミルヒの中の人はとにかく可愛いよ(>_<)
まさか男の娘をやるとは思ってなかったリトバスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンツを被ってたガチ百合ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
伝説のP4イベント焼肉打ち上げに参加したかったよ〜(>_<)
B型のほっちゃんとB型のオレは相性が良い(;´Д`)ハァハァ
ごめん‥‥Kは無理だわ‥‥
ミス・モノクロームの新曲「見つめられたら 〜when I fallin' love with you〜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やはりどう聴いても初●ミクと‥‥以下略。
ほっちゃんに「良いお年を〜♪」って直接言えました(>_<)