堀江由衣の天使のたまご #634

ガーリーなギンガムチェックほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
超天使ほっちゃんが漫画デビュー(>_<)
こないだ今野さんと東京ディズニーシーのクリスマス・ウィッシュに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インディー・ジョーンズに酔いそうで酔わなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダッフィーのおっきい顔のカバンを背負っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
未可子氏ライブに呼んでもらえなかったほっちゃん(´・ω・`)
DROPSのバカップルを歌ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチとカラオケでバカップルを歌いまくっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかも振り付け指導付きw
ガールフレンド(仮)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
VIMS所属だったのかw
迷言王に私はなる!
ITの意味を存じ上げないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん自ら天使を否定(>_<)
林Zが会社をやめたそうにこちらを見ているw
次回ゲストに清竜人
行間を読み取ろうとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ