堀江由衣の天使のたまご #537

「では」が可笑しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バーターライブw
お正月にちょっと部屋の片付けを‥‥したの?w
Hhrsのブーケは背後の人に取られたよ(>_<)
業界関係者騒然の窓付きパッケージw
オーディオコメンタリーよりナレーションの方が後だったのか。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
2013年の目標は夏コミ当選w
黒豆も好きだけど、エビ、カニ、きなこ餅‥‥etc
おせち料理なんて関係なく好物を挙げまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
ほっちゃんの具が入ったお味噌汁(;´Д`)ハァハァ
お味噌汁を作るのは家庭科の授業以来のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生ハムチョコレートはかなり美味しくなると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生ハムお味噌汁はないわw
次回はチョコレートフォンデュに挑戦!
ほっちゃんの写真集が世界一かわいすぎるのは、いまさら言うまでもないよ(>_<)