堀江由衣の天使のたまご #284

★オープニング
受験生を応援する番組天たま
そうだったっけ?w
ほっちゃんも風邪には気をつけて(>_<)
毛糸のパンツを穿くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Darlingを通じて、失った恋愛観を取り戻そうって気にはなったほっちゃん
ほっちゃんの結婚式ソングはHhrsとLove Power。
なんか武器とか持つのが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま300回記念は何をやる?
焼肉屋で公録w
焼肉が食べたい食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「今、お金が落ちる音しなかった?」


★オッス!乙女塾
なんと去年の10月以来w
前回のお題は、乙女には歴史に残る迷言がある。
またまた二代目ミス言葉責めと天たま千本ノック。
人間は考えると足にくるw
ほっちゃんに勝る17歳なしw
ジェットコースターが苦手なほっちゃん本気で可愛すぎ(>_<)
ラブレターを1回も書いたことがないほっちゃん
ぬいぐるみと会話するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は乙女なラブレターに挑戦!


★エンディング
(┃ヮ┃)「新コーナーを作ろうよ〜♥」可愛い(;´Д`)ハァハァ