みツわの

MAICO見習いのほっちゃんがメインヒロインを演じるOVA作品。
ほっちゃんの拙い京都弁(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはいつ見ても綺麗だよ(>_<)
新しい枕には慣れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが作った朝御飯を食べて、にっこにっこにー♪したい(;´Д`)ハァハァ
こっそりほっちゃんのはなまるを以下略。
ほっちゃんとカフェに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを写真に撮りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに世話を焼いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
お味噌汁の具はワカメでお願いします(>_<)
3P可能かお母さんに聞いてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの新曲「この場所で」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんつーか、綺麗なんだけどストーリー的には退屈で微妙な感じ。