A&G 超!RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #562

聴衆率アップ間違いなしのゲストほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
アニスパ!に20回も来ているのに意外と思い出がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お正月のだらしないゆりえほいちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
早寝早起きは今のところやれてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
23時半就寝、8時半起床の、9時間睡眠が理想的なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フィニッシュは綺麗にほっちゃんへ着床したい(;´Д`)ハァハァ
暴力的に前向きな明るいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの犬になりたい(;´Д`)ハァハァ
フランス行きの飛行機はコナンを観ていたから怖くなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニスパエンドのマネーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
漫才師ネタほっちゃん強すぎw
単三電池じゃないと挿入らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまネームw
白熱した戦いは7000遠藤でほっちゃんの勝ち!