A&G超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #508

ここ1週間でほっちゃんに会いまくってる鷲崎に超嫉妬だよ(>_<)
手を抜かないほっちゃんにパイユイで抜いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
海賊が本当に楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは永遠に可愛いよ(>_<)
ギリシャから交渉を始めてハワイで落ち着いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんとお宝=1万海賊券を奪い合うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東北楽天イーグルスZwww
ほっちゃん今でしょ!」好きだなw
当てずっぽうで「お・も・て・な・し」が当たったw
ほっちゃんはホームラン60本打ったバレンティンを知らんのかw
当てずっぽうのほっちゃん強すぎワロタwww
浅野との忘年会を1秒で拒否するほっちゃん