堀江由衣の天使のたまご #587

2013年はビンゴとクジ引きで、1万円分のスタバカード、iPod nanoiPad mini、Nexus7等が当たったほっちゃん
薄いものが多かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアルに億単位の金額が当たったら何も言わないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パイレーツ・オブ・ユイ スペシャルイベントは、ダーターだけどお高いです(>_<)
みツわので主題歌を歌うことになったほっちゃん
ポーカーフェイスのカップリングはほっちゃんの作詞曲か!
Goodアフタヌーンでもミス・モノクロームの漫画が連載されるとか。
そして新たなイベント情報は無し(´・ω・`)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
海賊王にな〜る〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
炭酸を飲むと身体の隙間からそのまま出てくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクローム回って〜♪
ミス・モノクロームのコーナー長いなw
600回が近い天たま
何をやるかはまだ何も決まってないとか。
今年はカレンダーがいいので結構休めそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ