リトルバスターズ! 〜Refrain〜 #13(最終回)

自分の弱さを乗り越えなくちゃいけないほっちゃん(>_<)
心に傷を抱えていたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの生まれる前の姿(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんと出逢いたいよ(>_<)
ほっちゃんと一緒にみんなを助けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕のかけがえのない女性だよ(>_<)
強いほっちゃんが誇らしいです(>_<)
にっこにっこにーの曲?w
あっさり助かりやがったw
集中治療室に入ってもいいから、体を張ってほっちゃんを守りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお泊り会がしたい(;´Д`)ハァハァ
絶好のタイミングでほっちゃんの前に戻りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんともう一度修学旅行に行きたい(;´Д`)ハァハァ
たいして盛り上がりの少ないエンディングだったな。