リトルバスターズ! EX #03

ずっと前からほっちゃんのことが大好きだよ(>_<)
ほっちゃんの上に乗っかりたい(;´Д`)ハァハァ
へっぴり腰で戦うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをお姫様抱っこしたい(;´Д`)ハァハァ
処女ほっちゃんに手を出して責任を取りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにキスを拒まれたら死んでしまいたくなるよ(>_<)
ほっちゃんとファーストキス(;´Д`)ハァハァ
お尻の方は百戦錬磨のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとぶつかったらビックリするよ(>_<)
もしタイムマシンがあったら、幼い頃に戻って、ほっちゃんと出逢いたい(;´Д`)ハァハァ
俺‥‥この任務が無事に終わったら、ほっちゃんをデートに誘うんだ‥‥
銃を構える姿が様になってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ