A&G超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #412

最近、鷲崎と凄く会ってるほっちゃん(>_<)
アニスパ!でお会いするほっちゃんが一番可愛い(;´Д`)ハァハァ
ガサツだけど可愛い子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アーティスティックな一面があるけど、頭の中のイメージが他人に伝わりにくいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのファジーな作詞依頼ワロタw
運が良ければちゃんと歌うCLWほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鷲崎からYAHHO!!をベタ褒めされるほっちゃん
自分のアルバムで応援されてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
対決前に腕まくりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全国共通デパート券を懸けて、浅野と勝負するほっちゃん
黄身の周りにある白身を食べていいとは知らなかったほっちゃん
問題の途中で回答を連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの穴の開いたパンツ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのキツくて穿けなくなったフリルのパンツが欲しい(;´Д`)ハァハァ
6000円と聞いて目の色を変えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜中に、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!と叫んでしまうよ(>_<)
結果、8秘密チケットをゲットしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ