鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト #691

赤Tシャツほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
腋フェチ的に気になって気になって(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ 
心の中に太った童貞を飼ってる発言のせいで天たまに呼ばれなくなったw
太った童貞の名前「かつおみ」≒AO葉容疑者(←失言)
ほっちゃんが新婚旅行に付いていく事になった顛末ふたたび!w
ほっちゃんのフルカラー写真集は全力でゲットしたいけど、
コミケの日は仕事なんで他力本願(´・ω・`)
ほっちゃん、はじめての飛行機乗り換え(;´Д`)ハァハァ
一人海外旅行で飛行機乗り継ぎした事があるけど、たしかにちょっとドキドキかも。
新婚旅行の付き添いのために、2回カメラの教室に通ったほっちゃん
無職じゃないけど、ほっちゃんのヒモになりたいです(>_<)
浅野真澄の水着姿に興味はないけど胸囲はそこそこある。
ほっちゃんの水着イラストから全裸を妄想するなんて朝飯前だぜ!
ここからおまけ
鈴村真綾夫妻トークで盛り上がるほっちゃん
ほっちゃんと同部屋になろうとした不届き者は、楠大典とかいうクソ野郎か?
バスタブも透け透けなんで、海に潜ってほっちゃんの入浴姿を覗き隊!
南の島のお魚になりたい人生だった……
冗談でもほっちゃんと同室になりたい発言をした鷲崎を以下略。
浅野真澄は生娘(意味のない設定)
機内でお菓子を抱えて南の島にやってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが行ってきたのはモルディブ
今一番イタリアに行きたいほっちゃん
奇遇だけど俺も行きたいです!(理由は聖地巡礼だけどw)
四ツ谷の信号を渡ってすぐのとんかつ屋って三金のことかな?
ほっちゃんと結婚できたら奇跡だよ(>_<)