堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #03

台風のアラームに怯えていたiPhone2台持ちのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とれトレーナーw
このラジオを足掛かりに、
30分2本録りのデジタルの方の番組がやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生放送でほっちゃんの失言が聴きたい(;´Д`)ハァハァ
ラグビー ワールドカップのことを意外と知ってるほっちゃん
ほっちゃん曰く、(スクラムからボールを)抜く専門の人(;´Д`)ハァハァ
物忘れが気になる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1箇所に集めるのが無理なほど服があるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんに催眠術をかけて以下略。
キャンピングカーはほっちゃん1票だけw
車の運転は、まぁ慣れですw
ほっちゃんに安全でそこそこデカイ俺の以下略。
「#私の唯一の自慢」は210ツイート!
ほっちゃんが撮影で抱いていたヌイグルミが家にあるよ!
来週は有名人がどこかで野球をするんで1週お休み(´・ω・`)
#誰に言っても信じてもらえない話
タツムリは瞬間移動できるって発想がほっちゃんらしいw
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
外出の際は雨具を持っていきます(>_<)
ラグビーは15人制で31人いるから、1人1回ずつ休めるw
ビブリオバトルでキングダムを勧めるほっちゃん
安納芋のプリンはめっちゃクリーミィ(凡コメント)
バランスボールでイノベーションを起こそうw
余った時間にバレエを勧めるほっちゃん
私はテラシマさんになりたい‥‥