黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.109

4ヶ月遅れの会報は驚きの薄さ!
そういえば大昔はいつもこのくらいの薄さだったな‥‥(遠い目)


Yui4すらなくて、黒ネコ集会のレポートのみ。
ラストの衣装が一番ほっぱいだった(;´Д`)ハァハァ


薄い本を擁護する意見が散見されるけど、
サービスレベルの低下を安易に許容すべきではない。
それは運営の堕落≒我々の不利益に繋がるもので、
ファン心理に胡座をかかせてしまう要素に他ならない。
タレントは甘やかしてもいいけど、運営にはビジネスライクを貫くべき。


全ての情報を開示しろなんて言わないけど、
会報の発行が大幅に遅れたのにも関わらずここまで薄い本になった理由について、
納得できるレベルの説明責任を果たしてもいいのではないだろうか。