DVD「堀江由衣 クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜」 オーディオコメンタリー

メンバーは、ほっちゃんスタチャの柏田さん、近藤さん、そしてダルダルの中の人w
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは17歳の声優さんだから、声が老けるわけないよ(>_<)
夜中に六本木の某有名コーヒー店に集まって、ライブの打ち合わせをしてたほっちゃん
白いコートも可愛いけど、ほっちゃんには敵わないよ(>_<)
新曲が流れて、お客さんが「ん?」ってなってるのを見て、ほくそえむドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣航空に乗りたい(;´Д`)ハァハァ
言われなくても何十回も巻き戻してるよ(>_<)
トナカイのアフレコは天たまスタッフが収録後にやったw
パンツが見えちゃダメ!(;´Д`)ハァハァ
パンツが見えてるテイク(;´Д`)ハァハァ
ファンクラブイベントで幕が上がったら倒れてるのを物凄くやりたかったほっちゃん
(┃ヮ┃)「デカ〜イ♪」(;´Д`)ハァハァ
僕は暗い時もずっとほっちゃんを見てるよ(>_<)
ほっちゃんとアドリブで掛け合いしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと島根に行きたい(;´Д`)ハァハァ
鳥取_| ̄|○
言い訳の上手いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャのお花見は4年連続雨で中止w
自画自賛ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのアーティストの勘は、たんに頑固w
ダンサーさんも観客もいいから、ほっちゃんだけを映して(>_<)
ほっちゃんの土俵入りワロタw
ほっちゃんの短パン姿も見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはベレー帽クイーンが大好きだけど、ほっちゃんの可愛さには到底敵わないよ(>_<)
脱いだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロッコに乗ってる時のピンク色ほっちゃんは、腋が気になってコメンタリーに集中できないよ(>_<)
僕がカメラマンだったら、ほっちゃんのドアップだけをひたすら撮り続けてます(>_<)
ライブ後は、ちゃんこ→沖縄料理w
袖が透けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
燕尾服Tシャツで三ツ星レストランw
朝青龍の横に堀江由衣
ほっちゃんに会いたい時が会いたい時だよ(>_<)
DISC2ではダルダルに変わってスタチャの宿利さんが参加。
スタチャの内輪ネタやAice5の裏話が出てきたり。