kuronekounion@Twitter

焦がしチーズせんのコンポタ味を食べてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの誕生日に本番(;´Д`)ハァハァ
もう少し寒くなったら、クマスターのスリッパを使ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジンジャーブレッドラテが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段はキャラメルマキアート率が高いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「きゅるる〜ん♪」(;´Д`)ハァハァ
やたらスカートを買ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのサクランボと桃を以下略。
やはり寝台列車で北海道へ行く気あるのかw
わりとギリギリファイトのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの17才は何十年もあります(>_<)
照り焼きチキンとチーズにハチミツをかけるピザが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう来年の手帳を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと騎馬戦したい(;´Д`)ハァハァ