みツわの Blu-ray&DVD購入者対象イベント [シネマート新宿]

最近このビルに何回足を運んでいることやら‥‥
案の定というか、客席が半分近く埋まってなかった件。
なんてったってBlu-rayの売り上げが308枚だからな‥‥
まぁなんつーか、いろいろとウンコなのは間違いない。


ま  た  鷲  崎  か


振袖ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
何と!ほっちゃんが艶やかなウグイス色の着物姿で登場!!
髪飾りが一番ゴージャスなのは、やはりメインヒロインの貫禄か。
しかし着物はやはりほ尻的に(;´Д`)ハァハァ


危なっかしく千鳥足で階段を昇るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
振袖がちゃんと着れたんで、ほっちゃん脂肪フラグw
ほっちゃん回って〜♪がgdgdすぎる件。
ささきのぞみさんにとって、サトリナはお父さん、ほっちゃんはお母さんらしいw
↓ということで、とりあえず貼っておく。

ほったんの赤たんになったら、ほったんの子宮に住めて
ほったんの羊水飲めて、ほったんの膣口から出てきて
ほったんのオパーイ吸えて、ほったんと一緒に入浴(゚д゚)ウマー
(;o;)ママぁ、○○○してよぉ

振袖を着てると、ただ座るのも大変なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大原さやかさんに教えてもらった座り方と立ち方が上手くいってドヤ顔になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


生オーディオコメンタリーが作品と全然関係ない話ばかりになるのは、お約束といえばお約束だけど、
それにしても大概なレベルでしたw
これは多分アニメの出来が‥‥以下略。
榊原良子さんが凄く好きで、アフレコ中にチラ見していた堀江由子さんw
高い枕は苦手なほっちゃん
ホテルの枕も大抵高いんで、それなら無い方がマシなほっちゃん
まぁ座布団を並べて寝ていたくらいだからなw
舞妓さんは1週間に1回しか髪の毛を洗わないんで、かんざしは髪の毛を掻くためにあるとか言い出すほっちゃん
探偵になりたいという夢はまだ諦めてなくて、まだ志半ばのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サトリナにドリフトをやらせようとするほっちゃん
着物を浴衣とか言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
京都のベタな甘味と言われてピンと来ないヘッポコ探偵ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
祇園祭以外で京都のお祭りといえば‥‥(┃ヮ┃)「ヤマザキ春のパンまつり!」w
甲府盆地が記録的な大雪に見舞われた時も、ヤマザキパンマンが大活躍したしなw
他の3人は清水寺で一致したけど、ほっちゃんだけ金閣寺って言ってしまい大爆死w
修学旅行は清水寺じゃなくて金閣寺に行ったんで、僕はほっちゃんのお仲間だよ(>_<)
ステージからちゃんと降りられるまでがイベントのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
退場時、ほっちゃんが階段を降りるのに成功しただけで、なんか妙に盛り上がっていたw