NICONICO STATION #02

ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
kぽf:あdfp@あsdfkf@:0ksぱ@ksっfhdしお;sdj;pdkol:@lsdlsだlsだp@::
@」p−dさkwd「@pp@dokpsdkldf[@@po@dv@ldfdfspddfsこpk:さdfdf「k」fぽdfdfっkfdf
kfsドpjmsk:、sdmscskp,dpsd@」さ。ps@「h@「あsd」lさ@s」おs@」dksdp@pっっs:
おdさk:sだklsdksdklsklskdlk;s;ldmねrぽfぽcpckふぉfdkdf:kpcふぉい
kof@ca:olfpfo@s:kpsdf^ea]¥.x/@e]ac.e[]ca4あw:;えc.fd@¥f
pそmk:っs@ぱlp@さ」lsだp」lsdp@lsだp¥@:」l@plsad@]saldps@a]sd.lkpsplplkpfdlf


なに!? この番組(>_<)
なに!? この超天使さん(>_<)


前回もヤバかったけど、今回もほっちゃんが可愛すぎるせいで、頭が大爆発しています(>_<)
これは文句なしのお宝映像! ほっちゃんお宝動画に認定されました!!


紫色の花柄ワンピースほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
その上に、袖が短いカーディガンを羽織ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪型はさらさらロングヘアにリボン付きのカチューシャほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


前回は鷲さんだったと突っ込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前髪をちょっと切ったほっちゃん
更になが〜いロングヘアを10センチくらい切ったほっちゃん
8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
顔文字ドン!
脚をバタバタさせて喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いのはほっちゃんだよ(>_<)
秘密コントひっぱるなw
メールテーマは「ほっちゃんに秘密の質問!」
「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」PVバーションのCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかも2種類も(>_<)
これは期待を上回る出来だよ(>_<)
ディレクターに歌詞を書いた方がいいんじゃないの?と言われて作詞に挑戦してみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を触る仕草が可愛すぎて、僕はもうどうにかなってしまいそうだよ(>_<)
歌詞を書き始めると日記になってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歌のスタンバイで一旦退場するほっちゃん(>_<)
「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」PVフルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
富士山の麓の大平原で、子供たちと一緒に踊ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪メガネっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかに子供がたくさん出てくるな。
でも、ほっちゃんの映像がそれほど削られてなくて一安心しました。
ライブまでには完璧に仕上げるよ(>_<)
寒さで子供の数が減っていく少子化問題が「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」PVの秘密w
「秘密のみっつの秘密!!」
ColoringのPVは黄色ちゃんの撮影が最初だったんで、必死すぎて愛想がなかったw
ずっと真顔で踊ってた黄色ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ColoringのPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
撮影の順番は、緑→赤→青。
だから、青ちゃんの踊りが一番キレてたw
「夏の撮影早く終わらないかな〜?」と思ってた秘密のジャケ写ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮影当日は雨模様で、アルバム写真集の傘はリアル傘だとか。
脚出しまくりのアルバム写真集ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日はアドトラックを見ることが出来なかったよ(>_<)
ニコ生の放送スタジオ前にちょうど来ていて、秘密丸にサインを入れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「秘密丸」のことを「秘密号」と呼んでしまって笑い崩れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この企画で当たるスペシャルグッズは普通のものw
また「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」PVバーションのCM2連発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アルバム写真集の詩は、ほっちゃんの字じゃないのか。
CDジャケットを開いて中の紙をポロポロ落とすほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
4の字の姿勢で寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかも実践するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの太腿が露わに(;´Д`)ハァハァ
ミュージックランキングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
例によって、トップ10は秘密だらけw
7位に「ほっ?」がランクインしてるのが微妙に気になるw
更に着うたランキングでは「ほっ?」が6位にランクアップw
ほっちゃんの秘密のアイテムプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
プレゼントはほっちゃんお勧めのエスカルゴクリームの顔パック。
「???」でアフロに見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家でカタツムリを作るのは嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その嫌がる仕草まで可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リサイクルショップでほっちゃんの私服が売られている(;´Д`)ハァハァ
イベントで着た服も売られている(;´Д`)ハァハァ
雑誌やジャケットで着た服まで売られている(;´Д`)ハァハァ
売られている店が分かったら、全部買い占めてしまいそうだよ(>_<)
下野紘がいるとビンゴが当たらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちなみに釘宮理恵は2番目か。
社長になってくださいと事務所から言われると思ってヒヤヒヤしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかも自分でよければやろうと思っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
携帯でいつも円相場サイトを見てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後まで勝ち残ったのは7人で、そこから抽選でプレゼントの当選者が決定!
やったと両手を上げて喜ぶほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
またまた「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」PVバーションのCM2連発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ライブが始まる前から楽しいのがツアーの秘密♥
カナダの飴をくれた鷲崎のお兄さんが親切だと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冷やし中華、トマトジュース、ソウメン、冷麦、冷麺が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ざる蕎麦や冷たいラーメンは好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏に冷たいものが食べたくなる気持ちが分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏でもこってりが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段から由衣様と敬われたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学校1年生からほっちゃんと呼ばれていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わっさんで大笑いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっさんはほっしゃんと被りそうだから微妙に嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手をグーにして宣伝するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
アンケート結果は「とても良かった」が93パーセント!
これは物凄い支持率ですね。
まぁ当然の評価と言えますけど。
動いてるほっちゃんはとにかく最強に可愛すぎるので、これからもこういう企画は大歓迎です!
珍しく胸元が緩くて色々と以下略。