アニメディア 12月号

@VOICEにほっちゃんが(;´Д`)
ほっちゃんの全身を上から下まで舐め回すように見たい(;´Д`)ハァハァ
黒のハイソがエロ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
そのワンピース、とても似合ってるよ♥


ほちゃ「でかいキノコが急にはえてきた」
ほちゃ「わー、大きなキノコだ!」
ほちゃ「何これ! キモッw」


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
変な想像して、エライすんまへんww


長野県上田市のロケ地には、そのうち行ってみたいかも。


最初は怖がってるけど、いざ始めると面白がるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
USJでもそんな感じだったし(;´Д`)
ほっちゃんのそんなところがたまらなく愛しいよ(;´Д`)ハァハァ