一緒にクッキング -アイドルを独り占め編-

メガネをしててもほっちゃんだって気づくに決まってるよ(>_<)
ほっちゃんの手をずっと握っていたいよ〜(>_<)
ほっちゃんは誰がどう見てもアイドル向きだよ(>_<)
ほっちゃんを両親に紹介したい(;´Д`)ハァハァ
麻婆豆腐にトマトとケチャップが入ってると思ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水気を包丁で切るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
皮を剥くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに顔を近づけて間近で見たい(;´Д`)ハァハァ
地味でドンくさくて子供っぽい今のほっちゃんが大好きだよ(>_<)
若い男女に何があっても(;´Д`)ハァハァ
フライパンから跳ね上がる油が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エビチリに見えるほっちゃんの麻婆豆腐(;´Д`)ハァハァ
麻婆豆腐に味噌と醤油を入れちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう1品ほっちゃんを食べたい(;´Д`)ハァハァ
とろみがあるオレの片栗粉を以下略。
舌がお子様のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
甘くてトロトロなほっちゃんの杏仁豆腐(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの頭を撫で撫でしたい(;´Д`)ハァハァ
友達と会ってる設定のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイドルをクビになったほっちゃんをお嫁さんにもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから行ってきますのチュー(;´Д`)ハァハァ

声優アニメディア 2012年 08月号 [雑誌]

声優アニメディア 2012年 08月号 [雑誌]

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 9 [DVD]

モーレツ宇宙海賊 9 [DVD]