堀江由衣の天使のたまご #797

ドイツの話は15年連続15回目の鷲崎イラネのせいで来週(´・ω・`)
朝5時まで飲んでいて体調不良の状態でほっちゃんに会っていた鷲崎イラネ。
2017年はほっちゃんと2回しか会ってない鷲崎\(^o^)/
喜久子さんとはタメだけど、先輩は先輩のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アルカロイドが大好きな真綾ガチファンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
18年前から鷲崎を知っていて、時空が歪んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鷲崎はほっちゃんとメシを食ったことがない\(^o^)/
俺はほっちゃんとメシを食ったことがある=勝った!
自分からはLINEを送らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは一日一絵をコツコツ続けて、キングダムの同人誌でも出したいのだろうか?w
僕は今でも業界ナンバーワンに可愛いほっちゃんと突き合いたいです(>_<)