ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 福岡公演 ライブビューイング [MOVIX亀有]

MOVIX亀有でのLV観覧は2回目。
数分は開演が遅れると思って余裕をかましていたら、ピッタシの時間に始まったんでビビったw

衣装:未熟DREAMER
司会:ありしゃ(ダイヤちゃんの誕生日月なんで)


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート
Aqours MEETING
・なりきりLanding action Yeah!!
・利きハグ選手権


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. ハミングフレンド
MC
03. SKY JOURNEY
04. 未熟DREAMER
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. AqoursHEROS
楽曲投票
07. 恋になりたいAQUARIUM
08. Landing action Yeah!!


楽曲投票の選択肢
・Step! ZERO to ONE
HAPPY PARTY TRAIN
恋になりたいAQUARIUM
・少女以上の恋がしたい

腋フェチ的に、むしろLVの方がよかった件w
スクリーンにドアップで映し出されるもんなんで、遠慮なくガン見させて戴きました。
本当にありがとうございました(;´Д`)


未熟衣装はパッツンパッツンなんで、りきゃこの膨らみが以下略。
ついでに言うと、あいきゃんのないきゃんっぷりがより際立っていた件。


チーム分けは右から順に以下の通り。
・ラブラブラブ(名前にみんな愛が付くから)
 ふりりん、あいきゃん、おじさん
・ダイヤ様とその下僕(リトルダイヤーモンorリトルダイヤッホー)
 あんちゃん、ありしゃ、きんちゃん
・おしり(愛称の頭文字から)
 おすわ、しゅか、りきゃこ


恒例のお絵描きタイムは、逢田画伯のしいたけが意外とまともだった代わりに、
斎藤画伯の絵がもみの木を持っている謎の手で、脳みそがただれている人間には手マンに見えたw


謎のダンスバトルが勃発w


・デイドリチーム
 ふりりん、あいきゃん、にゃーちゃん、あんちゃん
・Step zero to oneチーム
 きんちゃん、すわわ、りきゃこ、しゅかしゅー


審判ありしゃの判定で後者の勝ち!
理由はダンスに突進力があったからw(主にきんちゃんが)


なりきりコーナーの振り分けはこんな感じだったかと。


ふりりん→マリー
あいきゃん→よしこ
おじさん→よしこ
あんちゃん→ルビィ
ありしゃ→ちかっち
きんちゃん→ヨーソロー
すわわ→ヨーソロー
りきゃこ→かなん
しゅか→デブ丸


ふりりん演じるマリーの声のトーンがおかしかったのと、
凶を引いてヤケ食いしているしゅかしゅー演じるデブ丸を怖い顔で睨んでいたキンちゃんしか記憶にないw


ハグ当てコーナーのお題はこんな感じ。


りかこ→バナナ
あいきゃん→けん玉
キンちゃん→自転車のサドル
あんちゃん→招き猫
すわわ→アイロン
にゃーちゃん→ちかっちジャンボ寝そべり


バナナを胸に押し付けて、りきゃこのパイズリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あいきゃんの窪みにあんちゃんが指を突っ込んでいた(;´Д`)
自転車のサドルをお股に突っ込んだキンちゃんが、まるでフタナリ状態に見えて、それをみんなから思いっきり掴まれていた件。
結論、ハグ当てクイズは総じてエロかった(;´Д`)
あとは背が低くて触れもしないチビーズが可愛かった。


未熟DREAMERできゃんりかが背中合わせになるシーンで、歓声を上げたよしりこおじさんが極少数いたらしいw


福岡ファンミは、りきゃこが何本ものバナナを胸に押さえつけていたシーンがほぼ全てと言っても過言ではない(;´Д`)
という結論でOK