DOG DAYS' 第2巻 特典DVD 特別興行 -フロニャ祭2011- 後編

旗揚げ対決
ほっちゃん姫セーフ!
ほっちゃん姫アウト(>_<)
両君主ともに、真っ先に脱落w
上手く行かないで、後ろで崩れ落ちてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん勝利のポーズ!


あっちむいてホイ対決
因縁の対決キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あっさり1発目で引っかかってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
弱いにも程があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
竹達に敵を討ってもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


行列早抜けリレークイズ対決
前ならえの先頭ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから顎が生えてます(>_<)
ほっちゃんEXILEダンス(;´Д`)ハァハァ
フェイントをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アメリカの首都がとっさに出てこないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柿原のいい所がまったく分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
宮野デカすぎ邪魔!
ほっちゃんとグーパンチしてる宮野氏ね。
竹達を慰めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


黒ひげ危機一髪ゲーム対決
柿原にナイフを向けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
樽にナイフを刺すのも怖いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
柿原に念を送ったら見事に飛ばしてガッツポーズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん昇竜拳ガッツポーズ(;´Д`)ハァハァ


古今東西スピード競争対決
ほっちゃんが居ればパッと出るよ(>_<)


ジェスチャー以心伝心リレー対決
勘でマジやってみようとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの猫(;´Д`)ハァハァ


巨大だるま落とし対決
でっかいアレが見たいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとハイタッチしてる宮野氏ね。


空き缶タワー積み対決
ビスコッティチーム大崩壊w


分かっていたけど、ライブコーナーがカット‥‥


エンディング
お姫様のようなほっちゃんの姿が見れたよ(>_<)
飛び出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柿原と仲良く出来るかどうか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小清水の患者役が一番面白かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にほっちゃんの投げキッス(;´Д`)ハァハァ