堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜 堀江由衣が語る、パイレーツ・オブ・ユイ3013誕生物語

車の中でインタビューに答える冬の装いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
雑誌の取材へ向かう途中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衣装バッチリで通しリハ中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイク中のほっちゃんのうなじ(;´Д`)ハァハァ
ライブ開始前に「(^-^)ゝアイサー!」の掛け声ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの身体をマッピングしたいです(>_<)
頭の上に王冠を乗せてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
単純に大塚芳忠ファンのほっちゃん
セーラー海賊衣装でリハ中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろいろ聞かれた後、スタジオに到着したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ローアングルのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
台本の覚えはあんまりよくない方のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エビにかじりつくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
諏訪氏ね。
言っちゃうと実現すると思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
剣からは卒業したいと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
剣の代わりに俺の棍棒を以下略。
ハワイロケの映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
風が強いなw
海辺のほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
カニをツンツンしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
虫との闘いに敗れたこともあった、ハワイ in ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの水着姿コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
可愛いリュックを背負って帰っていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの牙と歯並びがいっぱい見られていい映像特典でした(;´Д`)ハァハァ