黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary 〜消えた黒ネコ〜 [Zepp Tokyo]

大阪・名古屋と比べたらアレだけど、それでもほっちゃんをすぐ近くで見られるポジションを確保。
とりあえず赤鬼さんと青鬼さんの傍は、視界が遮られそうなので避けましたw


セットリストは名古屋とまったく同じ。
衣装は大阪とまったく同じでした。
最終公演だから、1曲くらいは期待してたんだけど、まぁそれもほっちゃんクオリティか。
別に悪い意味じゃないよ。


最初の衣装で回ってツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回は遅刻してないけど、昨日ちょっと寝坊したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まい泉のお弁当を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チョコレートケーキ宣言を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ガチのお土産でキビ団子を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが目の前にいるのに、2階席にいる岡山出身の2人組なんて見るわけがないよ(>_<)
今日の東京は暑いくらいの陽気だったよ(>_<)
Puzzleを歌い始める直前に少しヨロけたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
FCイベントで1回倒れてたことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白雪姫ほっちゃんをマジでお持ち帰りしたいよ〜(>_<)
Say cheese!の振り付けほっちゃんは特に(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
もうライブどころじゃありません(>_<)
飼うなら黒猫じゃなくてアメショーがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インモラリストほっちゃん頑張って(>_<)
でもやっぱり太もも(;´Д`)ハァハァ
Lady Go!は盛り上がらないことこの上ないアリさんバージョンw
最後は、オレのおもいっきり大きな象さんを以下略。
本編終了後のほっちゃんは、大阪とまったく同じグッズTシャツ&ピンクのスカート(;´Д`)ハァハァ
東京ではちゃんと本物の黒ネコは割れずに生き残ってましたw
そして何故か拍手w
ほっちゃんが投げた風船をゲットした赤ジャージに超嫉妬だよ(>_<)
桃をイメージしたおかげで太もも(;´Д`)ハァハァだった桃太郎ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
赤い頭巾を取ってたからオオカミさんに襲われなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは赤い頭巾をしてても取っても可愛いよ(>_<)


★Yui4
商品はほっちゃんがいいです(>_<)
ほっちゃんが僕の家に来ちゃった(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが来てくれるなら大歓迎だよ(>_<)
部屋を綺麗にして待ってるよ(>_<)
ほっちゃんの答えは「東京タワー」「東京ばな奈」「東京ドーム」「東京特許許可局」の4つ。
東京特許許可局は候補に挙げてたけど、さすがに無いと思って外してしまった‥_| ̄|○
東京ばな奈も当てて、あと1つで全問正解だっただけに悔やまれます(>_<)


JET!!を歌った後、重大発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
堀江由衣は17才でした!ではなく、
次の黒ネコ集会が早くも決定!!
黒ネコ集会 Vol.11は9月20日に開催!!
会場は中野サンプラザ!!
後で確認したら、また平日かよ!!w
黒ネコ集会はたしか1度だけ行けなかったことがあるよ(>_<)
今回のイベントは、ほっちゃんが観ていた頃のおかあさんといっしょをイメージしてたw
ほっちゃんが話してる番組ネタはおもいっきり分かるよ(>_<)
大人のおかあさんといっしょってw
リアルツンデレほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんとヤリたい(;´Д`)ハァハァ
ダンサー紹介の後、なぜか新体操のリボンを受け取って、軽く踊るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会にゃ〜!でほっちゃんが袖から消えて、この神イベントもとうとう終わってしまったよ(>_<)
‥‥と思っていたら、ほっちゃん再登場!
少しだけアンコールを期待しましたが、結局リボンで踊りながら反対側の袖に消えていきました。
謎行動だったけど、最後に少しだけほっちゃんが見れて嬉しいよ〜(>_<)


今回の黒ネコ集会は、近年では一番の出来と言えるのではないでしょうか。
歌もたくさん聴けたし、衣装も最高だったし、何よりそんな可愛いほっちゃんを近くで見ることが出来たから(>_<)
ムリヤリ全会場参加して、ホントによかったです。
しばらく可愛いほっちゃんの姿が頭から離れそうにありません(>_<)
中野サンプラザは決して好きな会場じゃないけど、スペシャルなバースデー集会は絶対に行きたいよ〜(>_<)


終電で帰るつもりだったけど、こんな神イベントの直後じゃ、徹底的に飲まずにはいられないよ(>_<)
少しオシャレな個室居酒屋→朝までHUBでオールナイト確定w