堀江由衣の天使のたまご #388

★オープニング
住所を間違えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マイケルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今夜は天たま雛祭り〜♪


★フリートーク
超絶鼻声のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花粉症説浮上のほっちゃん(>_<)
真相は病院へ行ってから!


ふつおた
黒ネコ集会の感想。
腹筋は22回よりもっと出来る声優ほっちゃん
今回のビンゴは目標の80パーセントをクリアしたほっちゃん


★放送が明けたら
(┃ヮ┃)「メール受信中なう!」


★迷言王に私はなる!
これからギリシャへ行くミス言葉責めが羨ましいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回の元ネタは黒ネコ集会で生まれた文字通りほっちゃんの迷言w
「ビンゴはクリエイティブ」 ⇒ (┃ヮ┃)「リンゴは青森」
「みんなもそこそこ可愛いよ」 ⇒ (┃ヮ┃)「みんながコソコソしているよ」