堀江由衣の天使のたまご #654

黒ネコ集会は制服着用推奨w
3月末から4月の今くらいに掛けて、時間に余裕があって浮かれ気分のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬が越せるか心配なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5月からほっちゃんとアレをアレしたい(;´Д`)ハァハァ
顎ライブの事を話していたら番組がフェードアウトしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆいかおりゆいの前にゆいゆいが実現したDOG DAYSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームのTVアニメ第2期はアフレコがまだ決まっていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
中学生が着てそうな服が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
AJの舞台裏で悟空とベジータフリーザに遭遇してほっちゃん歓喜
甘さ全開より健康第一のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結局じっくりお花見は出来なかった意味深アピールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ