堀江由衣の天使のたまご #627

月刊堀江由衣まだぁ〜?
ほっちゃんの水着姿まだぁ〜?
お腹だけじゃなくて、ほっちゃんのいろんなところが見たい(;´Д`)ハァハァ
妙に生々しいほっちゃんの水着姿が見たいです(>_<)
誕生日の当日はレコーディングで、終わった後にピザとお寿司でホームパーティーを開いていたほっちゃん(>_<)
インカの黄金という新しいゲームを発掘して、みんなでやっていたほっちゃん(>_<)
めちゃめちゃチキンなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全然似ていない浜崎あゆみの物真似ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今現在アフレコに1回も参加していないクロスアンジュほっちゃん(´・ω・`)
上映会イベントの並び順は、水樹さんゆかりたんかおりゆいゆいwww
天たま野球部
マエケン体操をやったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま13年目に突入した17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの距離感をもっと縮めたいです(>_<)