堀江由衣の天使のたまご #782

(┃ヮ┃)「ほっちゃんの 好きな川柳 上手いやつ」
ほっちゃんに靴下(よりもおパンツ)を穿かせたい(;´Д`)ハァハァ
最近、池袋のナンジャタウンに行きつけてるほっちゃん(>_<)
モノクロームよりもほっちゃんのグッズが欲しいです(>_<)
スタマイのスマホケースを買って、中にiPad touchを入れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビックリマンシールwww
透明のカバンに缶バッチを入れる痛バックに興味津々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣仁美ゆいとゴハンを食べに行ったほっちゃん(>_<)
最近、同世代と一緒に遊ぶことが多いほっちゃん、プライベートが充実しすぎです(>_<)
真白透子の投票に熱くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
ほっちゃん水をぶっかけられるのはご褒美です(>_<)
夏の思い出はマシュマロほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
諏訪のことは大事にしなくてもいいお(´・ω・`)