堀江由衣の天使のたまご #665

お勧めポイントは下ネタでイケメンな夏アニメほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高校1年生の可愛いほっちゃん、本当にありがとうございました。
ペルソナ3の舞台を観に行ったほっちゃん(>_<)
俺のペルソナをいっぱい出して(┃ヮ┃)「すご〜い!」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
えいぷりる男爵がレギュラーになったという話は一度も聞いたことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
FFシリーズではVIIを一番やり込んでいたほっちゃん
ちなみに俺も一番長くプレイしたのはVIIです。(約3時間)
オンラインのXIも、すぐ隣りの友達と一緒にやっていたほっちゃん
凄い高値で売れるんで絹糸を集めていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの見所は原案者です(>_<)
灰被り猫の仮面歌謡会
札束を決して離さなかったフロニャ祭ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トルコリラに喰い付くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはだいぶ中西派‥‥
梶裕貴にしあわせバター味を勧めたほっちゃん_| ̄|○