堀江由衣の天使のたまご #663

えいぷりる男爵のプチリニューアルはTwitterの仕様が変わった説が有力w
黒ネコ同盟の副会長だった気がする17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ある知り合いから作詞の依頼を受けているほっちゃん、何の事か物凄く気になります(>_<)
カフェで頭を抱えてるほっちゃんも見てみたい(;´Д`)ハァハァ
作詞をしているから、Twitterが停滞気味のほっちゃん(>_<)
初恋の歌テーマソングのCD化まだぁ〜?
氷川恭子さんはドSというよりただのビッチだろ。
意外と面白いことは何も無いミス・モノクロームのアフレコ現場。
天たま野球部
ショートで3番はイケメンw
天たまセブンティーンズは最下位を爆走中w
ほっちゃんとバッティングセンターに行きたいです(>_<)
またちょっと野イチゴに挑戦しようと思っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ