堀江由衣の天使のたまご #557

<物語>シリーズ セカンドシーズンのアフレコには既に何話か参加したほっちゃん
(┃ヮ┃)「台詞が多くて大変でした」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの高い山に登りたい(;´Д`)ハァハァ
プレミア上映会の時もそんな喩え話をしてたな。
高校の同級生の集まりに参加したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5月なのに新年会w
同級生の子供に身長で追い抜かれた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
凄いサラリーマンが新鮮だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同級生になりたかったよ〜(>_<)
天たま宝くじ部w
当たった人は部長=ほっちゃんと山分けw
野球部のチーム名が「天たまセブンティーンズ」に決定!
でも麻雀部もやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3つのうち一番楽しいものを部活にしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
湿気は苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
色への拘りは無いけど前に出たがりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
由衣と時間泥棒占いに挑戦!
Vネックを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この占いは無理があったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近は麻雀をやってなかったけど、久々にやってみたくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あの頃はやたら嶺上開花を狙ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ