堀江由衣の天使のたまご #478

天たま中止確定しますた(´・ω・`)
久しぶりの天たまダイジェストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ツインエンジェルの打ち上げでビンゴもクジ引きも無くて、ちょっと拍子抜けしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大好きなハニトーがたくさん出てきて(┃ヮ┃)「よしっ!」(;´Д`)ハァハァ
最近はカバンを閉めるように注意してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一眼レフで一番撮りたいのは(┃ヮ┃)「わたし♥」(;´Д`)ハァハァ
オレの黒くておっきいモノを以下略。
秘密にほっちゃんの作詞曲があったらラッキーw
諏訪の笑い声ウザい。
カンチのラジオで秘密コントほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理想の妹はほっちゃんだよ(>_<)
何故そこでドラえもんがw
妹との洋服の貸し借りに憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
謎ディナを読んだほっちゃん
(┃ヮ┃)「お嬢様はホアァーッ!でいらっしゃいますか?」www
ビンゴに関して一度も諦めたことはないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボーダーを着てるほっちゃんはモテるよ(>_<)
来週とうとう新曲がかかるかも?
今のところ2択のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ