堀江由衣の天使のたまご #952

今夜は年内最後の放送&メリークリスマスてん♪
ケンタのチキンとクリスマスケーキを食べているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
間違ってご飯をちょっと食べてきちゃったほっちゃん
ここんとこ毎週何かを食べているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


2020堀江由衣スクールカレンダー総選挙の結果発表!
第3位 10月&11月が同率
第2位 6月
第1位 9月


おまけの家具総選挙の第1位は、11月のお嬢様っぽい椅子w


世の中は大変なんだけど、お家時間が増えて楽しかったほっちゃん
もともとお家大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろいろ観るようになって、いろいろ推しが増えたほっちゃん
推し同士がキャッキャ=「腐」が入り始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おかげで、いろいろとやることがいっぱいあるほっちゃん
ということで、ほっちゃん今年の漢字は「家」「楽」「推」「腐」w


毎年恒例の「HAPPY SNOW」キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
【朗報】来週モノクロームはお休み


天たま流行語大賞
ロビンマスクのタオルに全員既読スルーw
小倉唯ちゃんより、ほっちゃんを既読スルーの方が有り得ません(>_<)
靴下150足、スカート130着も持っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腰痛はもうだいぶ良くなったほっちゃん
オルサガ生放送の時に着ていたワンピースが凄くキツくて、
無理矢理グッと締めて姿勢良くしていたから痛めたのね‥‥
声優になったのに出逢いがないほっちゃん\(^o^)/
堀江のココ空いてますよ(>_<)
ほっちゃんは女子力が枯渇した10代ではありません(>_<)
今年の流行語大賞は「推しのブランド我らの誇り」です(>_<)
なんか、小倉唯を引き合いに出して、
ほっちゃんをsageる工作員が紛れ込んでないか?


来週はゲスト鷲崎イラネ
シャワーを浴びていたら断水に当たったほっちゃん(>_<)
期待してこの話を待っています(;´Д`)

www.youtube.com