堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #14

パンツは履き心地のいい無印良品だけど、ブラは秘密のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはパンツとブラを合わせていない疑惑(;´Д`)ハァハァ
堀江・水樹・田村の声優御三家で結界を張っているから、ほっちゃんはモテないw
自分の代わりに釘宮理恵を推すほっちゃん
人生を賭けてほっちゃんに(結婚が出来ない)呪いを掛けているのは私です(>_<)
冷えたピザでも、それがほっちゃんなら食べちゃいたいです(>_<)
ほっちゃんの勝負ガチャは初日の夜中。(よく分かるw)

ほっちゃんを正妻にしたい人生だった‥‥
ほっちゃん曰く、トリュフはおじさんの匂いがするw
ちょっくらナチュラルローソンまで、
ハンターの黒トリュフ ポテトチップスを買いに行ってくるわw
ほっちゃんは自称17歳だから、人間ドックは定期的に受けた方がいいよ(>_<)
胃カメラが苦しすぎて笑っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胃カメラを飲んでいるほっちゃんの手を、
ギューッと握ってあげる看護師になりたい(;´Д`)ハァハァ
バリウムを飲んでグルグル回る撮影を語る17歳のほっちゃん
マンモグラフィは未経験のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいを挟むよりも挟まれたい人生だった‥‥
ご飯よりもナンに漬けて食べるカレーが好きなほっちゃん
ココナッツが入っているインドカレーが好きなほっちゃん
「#これができたら大人の仲間入り」386ツイート!
ずーっとスッピンで通していたほっちゃん
20歳の頃もあった17歳のほっちゃん
スッピンに見えるほっちゃんのメイク(;´Д`)ハァハァ
「しあわせバター」と「すっぱムーチョ梅」好きは、劇団ほりえ民には衆知ですわ。
今回のお題は「#好みのポテチ」
普通に「湖池屋 のり塩」かな? (カルビーより断然これ)
ほっちゃんの豚骨こってり好きは変わらずか。
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
私はしあわせバターの開発チームなので、思う存分抱きしめてください(>_<)
時々ことりちゅん?
浅野さん家にいるミルワームの話が大好きなほっちゃん
オススメが猫動画だらけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本番直前にテリーヌショコラを頬張ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの黄色系といえば、BS天たまからし色を思い出すw
朝テレビでやってる運勢占いとかメッチャ気になるほっちゃん
落ち込んだ時に聴く曲とかは無いタイプのほっちゃん
なんで書けたか(作詞できたか)不思議に思うことがあるほっちゃん
ほっちゃんの懸賞ならそこそこ当たってます♪
ほっちゃんは綺麗な部屋には住めないタイプw
時計も家にいっぱいあるほっちゃん
10万円のネックレスは外に付けていけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ