黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.117

f:id:WAD:20201225150933j:plainやきもきしたけど、今年も素敵なクリスマスカードが届きました♪


おさげ髪ツイテよしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~っっ!!!!
雑誌連載オフショットを、サイトにもこのクオリティでアップして欲しい‥‥


Yui4が相変わらず無理ゲー過ぎる件。
「冬」といえば真冬ちゃん!(ぼく勉は少し残念なラストでしたね)


今年も安定のヒートテック&ウルトラライトダウンw
今度の黒ネコ集会は、みんなで謎解きかな?
(この際オンラインでも仕方ないんで、まだぁ~?)


この冬はみかんをいっぱい食べて10kg痩せるダンスと、
やってみたいことが矛盾しているほっちゃん
黒か紺のコートを1着買おうと思っているほっちゃん
気がついたら毎年モコモコの白カーディガンを買っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの一言絵日記手帳は有り難すぎる(;´Д`)
食べ物やファッションや文房具だらけな気はするけどw
あと、スタバに行きまくってたのも実感できるw