堀江由衣の天使のたまご #965

今夜の天たまは約1年ぶりの小倉唯ゲスト!


最近radikoとかで天たまを聴くようになったほっちゃん
17才なのに何を話したか忘れるようになったからw


堀江プロに褒めてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん小倉唯の新曲を好き好き言い過ぎだろw
ラブデスを生贄に持ち曲を交換しないでw
ほっちゃんソングの振り付けが小倉唯って、ビジネス的にはアリだろうな。
小倉唯が思ってるのと、83倍くらい(ダンスが)動けないほっちゃん


かれこれ1年3ヶ月もほっちゃんに会えていません(>_<)
ほっちゃんとオンラインじゃない朝食会がしたい(;´Д`)ハァハァ


ホントに何回も(小倉唯の新曲が)大好きと言いまくってるしw
【大朗報】ほっちゃんの壊れたスマホのデータが戻ってきた\(^o^)/

www.youtube.com

king-cr.jp

http://king-cr.jp/artist/horie/radio/kotoba/prog/img.php?id=581