堀江由衣の天使のたまご #809

ほっちゃんの部屋のダンボールはもっとサイズが大きいw
ボブっぽいほっちゃん最高!
かなり悩むところだけど、カレンダー総選挙は5月か3月かな?
カフェオレボウルの使い方でオススメはお茶碗w
謎解きが出来るカフェで女子会をしてきたスタマイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その時は藤田咲ちゃん一人勝ちw
ほっちゃんの推しキャラは服部ヨーソロー!(CV.江口拓也)
モノクローム体操をすると、次の日の夜あたりに背中が掻けないくらい筋肉痛になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水平思考探偵部に大喜びのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネットの上の方に載ってるものは見ちゃったくらい好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
荷物を受け取るところには早めに着きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ