堀江由衣の天使のたまご #577

増税前に洗濯機と電子レンジを買い換えたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電撃祭のGTイベントほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
そういえばイベント中に茅野さんとましろを指差していたな。
今後のGTイベントは赤い薔薇の花束が必須アイテムです(>_<)
こないだ撮ったというGolden TimeのPVを楽しみに待っています(>_<)
ほっちゃんの赤い薔薇の花びらを輪姦したい(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームは超展開アニメw
ほっちゃん自身に単三電池を以下略。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
まさかの時間延長w
平仮名もイケるタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
VIMS所属のほっちゃんはマギ推しw
フランス語を喋る時は声が変わるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ポーカーフェイスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクローム天たまの後半を乗っ取ってた件w
今日は朝から食べ過ぎたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ