王様ゲーム The Animation #02

ほっちゃんとセックスしたい(;´Д`)ハァハァ
まだ経験してないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初めては大好きな人に捧げたいとずっと守ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
命令に従ってほっちゃんを抱きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいに手を伸ばしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを押し倒したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに腹蹴りされたい(;´Д`)ハァハァ
いきなりドSモードほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
自分から脱ぎ出して下着姿になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドSほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと早く始めたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにクビを絞められたい(;´Д`)ハァハァ
水樹さんを脅すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが正統派ヒロインから変顔ドSヒロインに豹変した件。