ゴールデンタイム Vol.2 映像特典 おまけん主催 ゴールデンタイム 第1〜4話振り返り上映会

ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
参加済みのイベントなんで、内容については程々で(^_^;)
ほの腕! ほの腕!
黒ストッキング&膝丈より少し上のスカートを穿いてるほっちゃんの脚が、もう少し開いてくれたら以下略。
俺の白いお茶をほっちゃんに以下略。
年上の後輩を相手にドS天使ぶりを発揮するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの目の前で土下座したい(;´Д`)ハァハァ
若干カットされてるけど、トークコーナーの大半は収録されているんで、これだけで大満足の1枚になりました♪
こんな記録用に毛が生えた程度の映像でも構わないんで、黒ネコ集会ややまなこライブの映像を以下略。