ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR ライブビューイング [MOVIX亀有]

今回も現地チケットが手に入らなかったんで、急遽ライブビューイングを確保。
無駄に最前センターだけど意味なしw

セットリスト


オープニングアニメ映像
01. HAPPY PARTY TRAIN
02. AqoursHEROES
MC
03. 少女以上の恋がしたい
(01〜03:HPT衣装)
04. 空も心も晴れるから (2年生)
(04:腋出し白ワンピ)
05. Waku-Waku-Week! (1年生)
(05:アイドル風ミニスカドレス)
06. G線上のシンデレラ (3年生→バックダンサー1年生&2年生)
(06:肩出しセクシードレス)
MC
幕間アニメ映像1
07. 恋になりたいAQUARIUM
MC
08. Daydream Warrior
09. スリリング・ワンウェイ
(07〜09:恋アク衣装)
幕間アニメ映像2
10. P.S.の向こう側 (CYaRon!)
MC
11. 海岸通りで待ってるよ (CYaRon!)
12. LONELY TUNING (AZALEA)
MC
13. INNOCENT BIRD (AZALEA)
14. Guilty Eyes Fever (Guilty Kiss)
MC
15. Shadow gate to love (Guilty Kiss)
(10〜15:最新シングルジャケ写衣装)
キャストインタビュー映像
16. 青空Jumping Heart
17. SKY JOURNEY
MC
18. 君のこころは輝いてるかい?
(16〜18:君ここ衣装)
アンコール
アニメ映像
19. サンシャインぴっかぴか音頭
(19:制服スカート&赤色グッズTシャツ&グッズ青法被)
MC
20. 太陽を追いかけろ
(20:制服スカート&赤色グッズTシャツ)

オープニングMCはりきゃことキングの漫才。
やはり中の人が地元凱旋だからか?
そして幕間映像で神戸をdisりまくるw
デイドリ〜スリワンは高まりまくるし、よしこ推しがしゅごい。
あと地味にようよしの絡みが多い件。


2年生→童貞を殺すりきゃこ&しゅかしゅーの腋
3年生→童貞を殺す肩出し&おっぱいの形くっきりのセクシードレス
これと較べたら1年生衣装の印象が薄くなるのも必然かw
1年生衣装も脚は評価出来るんだけどな。


幕間映像は地元凱旋の中の人に合わせて、やたらと花丸の出番が多かった印象。
とにかくUCCコーヒーを飲まなければw


あんちゃんの正しいオタのあしらしかた (本人は素だった模様w)
オタ「お水おいしい〜?」
あんちゃん「よかったね〜」


りきゃこさんは後でなら太腿を触らせてもいいのかw
Shadow gate to loveの歌い出しで咳き込んでしまったやらかし名人りきゃこさんw
アンコール中に千歌っちの寝そべり人形がドアップで一瞬映った件。


グッズTシャツ姿の演者がお辞儀をすると必ず引きになるカメラに、絶対に胸チラはさせん!という映像班の執念を感じたw
自分のとこは大丈夫だったけど、雷雨でLV映像が途切れるという、よしこToLOVEるがあったらしい。
LV最前センターは首が痛くなるけど、まるでいつもスカートの中を覗いてるような感覚になりますね(;´Д`)
見上げてるのがツラいんで、どうしても視界が下半身に中心になってしまう罠。


さいたまは両日現地参戦予定(モノトーーク!があるんで若干遅刻の可能性あり)なんで、
セットリストがどう変わってくるかも含めて楽しみです♪