堀江由衣の天使のたまご #814

今のところ進撃の巨人は特に誰推しでもないほっちゃん
ほっちゃん曰くITはモテる\(^o^)/
髪の毛ロングブームと二の腕ぽっちゃりブームが来て欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだMX4Dでレディ・プレイヤー1という映画を観てきたほっちゃん
壮大な映画を観た後で、戻ってくる100円を取り忘れたのが心に残ってしまった小さいほっちゃん
DDイベントでGETしたフランス旅行券の行方は、フランス旅行に行けそうなくらいの商品券に変わってたw
初めてエンジェルビームを喰らったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほにゃにゃにゃ年に声優デビューしたほっちゃん
YAHHO!!は隠れた名曲じゃないとツッコむ作詞作曲ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
坂本真綾のFCイベント‥orz
鯖威張る〜コンクリート・ジャングル編〜
何回もヴァンガード電車に乗ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アズールレーン電車は見かけたけど、ほっちゃんキャラは見つけられませんでした(>_<)
GWは弱冠片付けが進んでいる予定のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの代わりにガチャを回したい人生だった‥‥